メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 観光・イベント > イベント・祭り > 第36回 新春町民なわとび大会

第36回 新春町民なわとび大会

更新日:2024年01月10日

日時
令和6年1月21日(日曜日)
開会式:午前8時30分から
競技:午前8時50分から
場所
舟形町B&G海洋センター
対象者
町内各地域・職場・クラブ・その他団体等で構成されたチーム
【申込み方法】
関連ファイルの申込み用紙に記入のうえ、提出してください。
また、舟形町B&G海洋センターにも準備しています。

部門およびチーム編成

(1)団体の部…1チーム10 名以上(2名で縄を回し、8名以上で跳ぶ)

1.小学生の部 2.中学生の部 3.一般男子の部4.一般女子の部 5.一般混成の部
注意:交替または補欠選手登録数は、特に制限無しとする。
注意:一般混成の部については、男子・女子ともに2名以上選手(補欠をのぞく)として競技に参加していれば混成と認めることとする。
注意:一般男子・一般女子の参加団体数が少ない場合は、一般混成の部も含め一般の部として統一します。

(2)個人の部

1.小中学生男子の部 2.小中学生女子の部 3.一般男子の部 4.一般女子の部

 大会参加上の注意 

1.大会当日、参加チーム代表者はチームの体調チェック報告シートを提出してください。
2.参加者はマスクを持参し着用してください。(競技を行なっていない時はマスクを必ず着用)
3.アルコール等による手指消毒を実施すること。(事務局が準備します)
4.大きな声での会話、応援等は控えてください。
5.チームミーティングにおいても3密を避けて行なってください。
6.敷地内は全面禁煙です。(電子タバコも含む)

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会 社会体育係
電話番号:0233-32-3501

このページに関するアンケート