メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 町のすがた > 施策・計画 > 舟形町過疎地域持続的発展計画(案)へのパブリックコメントを実施します

舟形町過疎地域持続的発展計画(案)へのパブリックコメントを実施します

更新日:2021年10月11日

過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法が令和3年4月1日施行されたため、本法律に基づく本町の持続的発展に資する各種施策を総合的かつ計画的に推進することを目的とする「舟形町過疎地域持続的発展計画」を作成しましたのでこれを公表し、皆さんからのご意見を伺います。

この計画は、舟形町第7次総合発展計画の内容に基づくものとしており、町の地域資源を最大限に活用し、「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」に定められた財政上の支援措置等を活用しながら、持続的な発展を目指す指針とし、計画期間は令和3年度から令和7年度までの5ヵ年となります。

パブリックコメントを実施する計画

過疎地域持続的発展計画(案)

意見募集(公表)期間

8月6日(金曜日)から8月19日(木曜日)

募集期間は終了いたしました

意見を提出できる方

町内に居住または勤務している方、町内事業者や法人

意見の提出方法

所定の様式に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。

持参の場合

舟形町まちづくり課、生涯学習センター、農村環境改善センター

郵送の場合

郵便番号:999-4601
最上郡舟形町舟形263 舟形町まちづくり課 宛

ファクスの場合

ファクス番号:0233-32-2117

電子メールの場合

tyosei●town.funagata.yamagata.jp(●は@に置き換えてください)

注意

  • 匿名、電話でのご意見については応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 持参の場合は、平日のみ受け付けします。郵送の場合は、8月19日(木曜日)必着とします。

意見提出書(様式)

意見募集様式

意見募集様式

いただいたご意見について

皆さんからのご意見は、町の考え方といっしょに町ホームページで公表いたします。

  • 個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

いただいたご意見と回答について

  • 意見総数2件(2名)

パブリックコメント意見と回答

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

まちづくり課 企画調整係
電話番号:0233-32-0104

このページに関するアンケート