メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 町のすがた > 施策・計画 > 男女共同参画 > 舟形町男女共同参画推進計画(案)への意見募集について

舟形町男女共同参画推進計画(案)への意見募集について

更新日:2021年10月11日

舟形町では、新たな「舟形町男女共同参画推進計画」の策定に向けて検討を重ねています。

この計画は、令和3年度から令和7年度までの、町における男女共同参画社会の推進のための指針として策定するものです。

これまでの検討状況を取りまとめて作成した「舟形町男女共同参画推進計画(案)」を公表しますので、皆様よりご意見をお寄せください。

男女共同参画社会とは

男女共同参画社会とは、「男女が、社会の対等な構成員として、自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に参画する機会が確保され、もって男女が均等に政治的、経済的、社会的および文化的利益を享受することができ、かつ、ともに責任を担うべき社会」です。(男女共同参画社会基本法第2条)

応募方法

別紙意見提出様式に住所・氏名等を明記のうえ、ご持参いただくか郵送・ファクス・電子回答フォームのいずれかの方法で提出してください。

  • 意見提出様式は、関連ファイルからダウンロードしてご利用ください。

応募資格

舟形町内に居住または勤務している人、町内に事業所を有する個人または法人

募集期間

令和3年3月1日(月曜日)から3月12日(金曜日)

閲覧場所

舟形町まちづくり課、中央公民館、生涯学習センター、堀内出張所

提出先

持参の場合 

舟形町まちづくり課、生涯学習センター、堀内出張所

郵送の場合

郵便番号:999-4601
最上郡舟形町舟形263 舟形町まちづくり課 宛

ファクスの場合

ファクス番号:0233-32-2117

電子回答フォーム

こちらをクリックしてください。(外部サイトにリンクします)

注意

  • 匿名、電話でのご意見については応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 持参の場合は、平日のみ(8時30分から17時15分)受け付けします。
  • 郵送の場合は、令和3年3月12日(金曜日)必着とします。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

まちづくり課 企画調整係
電話番号:0233-32-0104

このページに関するアンケート