メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 町のすがた > 広報 > 募集・お知らせ > 舟形町町制施行70周年記念事業アイデア募集

舟形町町制施行70周年記念事業アイデア募集

更新日:2023年5月25日

町では、令和6年12月に町制施行70周年の記念を迎えるにあたり、町民の皆さんと祝うとともに、さらなる発展に向けた「町制施行70周年記念事業」を企画しています。

舟形町町制施行70周年記念事業アイデア募集

町制施行70周年を記念する事業や取組みのアイデアを募集します。

募集内容

次の項目を全て満たす事業のアイデアを募集します。

1.「町民みんなでやってみたいこと」「町でやってほしいこと」など町制施行70周年を記念する次のような事業や取組みのアイデアを募集します。ただし、内容が次のいずれかに該当するものとします。

舟形の魅力を町内外に発信する事業

舟形への誇りと愛着を醸成する事業

町民の絆やつながりを深める事業

2.令和6年1月1日から令和7年3月31日までに実施する事業

3.町内で実施する事業。ただし、町長が特に必要があると認めるときは、この限りでありません。

4.その他、次の条件を満たす事業

営利を目的としないもの

特定の参加者を対象とせず、広く町民が参加できるもの

政治的または宗教的な活動でないもの

法令等に違反またはそのおそれがないもの

公序良俗に反しないもの

応募資格

舟形町に関心のある方ならどなたでも応募可能です。個人・団体を問いません。

注意:事業者からの提案も受け付けますが、アイデアの採用がその事業者への発注を約束するものではありません。

応募方法

別紙の提案用紙に必要事項をご記入の上、持参・郵送・FAXまたはEメールで送信してください。提案用紙は、町内各公共施設に設置してあるものか、町ホームページからダウンロードしてお使いください。

募集〆切

令和5 年10月27日(金曜日)

応募・問い合わせ

舟形町役場まちづくり課
郵便番号999-4601 山形県最上郡舟形町舟形263番地
電 話:0233-32-0104
F A X :0233-32-2117
Eメール:tyosei@town.funagata.yamagata.jp

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

まちづくり課 企画調整係
電話番号:0233-32-0104

このページに関するアンケート