メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 【受賞者発表】舟形町町制施行70周年記念事業インスタグラム『発掘!「#ふながたのお宝」』

【受賞者発表】舟形町町制施行70周年記念事業インスタグラム『発掘!「#ふながたのお宝」』

更新日:2024年3月12日

町では、令和6年12月に町制施行70周年の記念を迎えるにあたり、 町民の皆さんと祝うとともに、さらなる発展に向けた「町制施行70周年記念事業」を企画しています。

インスタグラム『発掘!「#ふながたのお宝」』受賞者発表

このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。審査を行ったところ下記のとおりとなりましたのでお知らせします。(応募作品52作品)

優秀賞     

amamokakさん
amamokak.jpg
     

sirokuro_dangoさん
sirokuro_dango.jpg

 
funakko_kouboraさん
funakko_koubora.jpeg

特別賞

wa_tasuさん
wa_tasu.jpg


ito.0227さん
ito.0227.jpeg


舟形町町制施行70周年記念事業インスタグラム『発掘!「#ふながたのお宝」』

舟形町のまちの人、暮らし、場所、歴史・文化など、町の魅力が伝わるような作品をインスタグラムで募集する『発掘!「#ふながたのお宝」』を開催します。
このたび、募集期間を令和6年1月31日までに延長します。

インスタQRインスタグラムtop

 募集内容

次の項目を全て満たす作品を募集します。

1.舟形町のまちの人、暮らし、場所、歴史・文化などで町の魅力が伝わるような作品

2.その他、次の条件を満たす作品

応募するアカウントが公開設定になっていること。

応募する写真は、舟形町内で撮影した写真であること。

被写体に人物が含まれる場合は、本人の了承を得ること。

応募作品は、他のフォトコンテストに入賞したことがない作品であること。

応募資格

舟形町に関心のある方ならどなたでも応募可能です。個人・団体を問いません。

応募方法

『発掘!「#ふながたのお宝」』公式アカウントをフォローし、今回の応募指定ハッシュタグ「#ふながたのお宝」と作品の紹介と撮影場所を記載してください。

募集〆切

令和5年11月30日(木曜日)→令和6年1月31日(水曜日)

表彰

優秀賞3名・・・めがみちゃん商品券5千円分

問い合わせ

舟形町役場まちづくり課
郵便番号999-4601 山形県最上郡舟形町舟形263番地
電 話:0233-32-0104
Eメール:tyosei@town.funagata.yamagata.jp

 

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

まちづくり課 企画調整係
電話番号:0233-32-0104

このページに関するアンケート