メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

舟形町

トップページ > 町のすがた > 広報 > 募集・お知らせ > 【受賞者発表】舟形町町制施行70周年記念事業ロゴマーク募集

【受賞者発表】舟形町町制施行70周年記念事業ロゴマーク募集

更新日:2023年11月22日

 町では、令和6年12月に町制施行70周年の記念を迎えるにあたり、町民の皆さんと祝うとともに、さらなる発展に向けた「町制施行70周年記念事業」を企画しています。

舟形町町制施行70周年記念事業ロゴマーク 受賞者発表

このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。審査を行ったところ下記のとおりとなりましたのでお知らせします。(応募作品36作品)

グランプリ   吉田  瑠歌さん    
舟形町町制施行70周年ロゴマーク

優秀賞       信夫  貴吉さん
          小野寺佑希さん
特別賞         藤本  莉奈さん
                  わ+

舟形町町制施行70周年記念事業ロゴマークを募集

町内外に舟形の魅力を発信するさまざまな記念事業のロゴマークを広く募集します。

募集内容

次の項目をすべて満たすロゴマークを募集します。

1.舟形町が「70周年」であることが分かること。

2.未発表のもので、他のコンクール等に出品していないこと。

3.舟形町の町制70周年に向けた取組みをPRするのに適していること。

4.その他、次の条件を満たすもの

カラー、単色は問いませんが、モノクロ印刷でも使えること。

大きさも自由ですが、2センチメートル×2センチメートル以内のサイズに縮小しても使用できること。

注意:手描きのスケッチでも構いません。

応募資格

舟形町に関心のある方ならどなたでも応募可能です。個人・団体を問いません。

応募方法

別紙の応募用紙に必要事項をご記入の上、持参・郵送・Eメールで送信してください。応募用紙は、町内各公共施設に設置してあるものか、町ホームページからダウンロードしてお使いください。

募集〆切

令和5年9月29日(金曜日)

表彰

グランプリ1名・・・・めがみちゃん商品券5千円分

優秀賞2名・・・・・・めがみちゃん商品券5千円分

応募・問い合わせ

舟形町役場まちづくり課
郵便番号999-4601 山形県最上郡舟形町舟形263番地
電 話:0233-32-0104
Eメール:tyosei@town.funagata.yamagata.jp

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

まちづくり課 企画調整係
電話番号:0233-32-0104

このページに関するアンケート